開 催 日: 平成10年 5 月31日
試合会場: 西宮市立深津中学校
 
主 催 : 西宮市ソフトテニス協会
後 援 : 西宮市
西宮市体育協会
 

男子A級 本山・井田組 予選リーグ2位からの優勝
北村・平山組 混合ペア同士の決勝戦を制す
女子A級 若さ爆発 ヤング芦屋クラブ(招待選手)
女子B級は安定した力を発揮し、釜本・古川組 うれしい優勝!
master@nsta.server.ne.jp

平成10年 5 月31日(日) 、昨日までの雨摸様の天気が嘘のように 晴れ渡り、ジリジリ照りつける太陽の下で本年度第1回目の試合 として西宮市民体育大会が西宮市立深津中学校で行われました。
今大会は、阪神大震災後毎年減り続けていた参加チーム数の平均を 10チームほど上回ることがでしました。 ご尽力いただきました 宮っ子の大谷様、今津クラブの平山様には この場を借りてお礼申し上げます。
コートの確保がままならない状態は依然として続いていますが、 今後とも多くの方が参加出来るよう協会としても努力を重ねて いきますので、皆様のご協力のほど宜しくお願いいたします。
今大会は男子A級常連組の参加や、女子A級の招待選手により かなりレベルの高い試合も多く、活気のある大会になりました。
今後は写真なども取りいれていきますのでご期待ください。
 
ご意見、ご感想がありましたらメールしていただければ幸いです。
 
男子A男子B女子A女子B