開 催 日:平成10年10月25日
試合会場:西宮市立深津中学校

    主 催 : 西宮市ソフトテニス協会


谷口・田渕組(住友金属) キャンセル待ちからの勝利

当日申込みのあった谷口・田渕組でしたが、予選ブロックがすべて4チームの満杯状態でしたので、棄権が無ければ出場できない状態でしたが、1チームの棄権が出て晴れて出場。
そこからあれよあれよと言う間に決勝進出。そして・・・・・・


平山・太田組(今津クラブ) 実力発揮で難なく優勝!!

全国レディス大会 兵庫県代表 2回の実力を如何無く発揮して、ほとんど危なげなく優勝を獲得しました。



master@nsta.server.ne.jp


第24回会長杯はすばらしい天気の中で行われました。前々日の雨でコートコンディションが少し心配されましたがほとんど問題なく行えました。
今回からまた新しいクラブ
市高クラブ が登録されました。市立西宮高校を母体とするクラブです。また若いチームが増えてとても喜ばしい事です。今大会には武庫川女子大学の参加もあり若々しく活気のある大会になりました。ただ残念なのは男子の決勝戦で、準決勝 0-3 から逆転して決勝に進出した笹部・野呂組が第5ゲームの途中で二人とも足に痙攣を起こし試合続行不可能になった事です。どうしても社会人になると練習量も不足しがちになるので皆さんも十分に身体の手入れをしてください。幸いにも2人とも大事には至らなかった事をご報告しておきます。

ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。


一般男子一般女子