西宮市民体育大会を兼ねる
開 催 日 : 平成10年 7 月25日
試合会場 : 西宮市立深津中学校
主  催 : 西宮市ソフトテニス協会
協  賛 : ショウワコーポレーション
 
男子A級 中井・井田組(あさがお) 安定した力を発揮
男子B級 中田・新居組組(西南) 急造ペアで勝利
女子A級 武庫川女子大 赤M杯大会2連覇!!
女子B級 坂本・江口組(甲軟) 若い者には負けられない! 

master@nsta.server.ne.jp 


 
 
平成11年 7 月25日(日) 、朝から強い日差しの中で始まった大会でしたが、風があったので少しはしのぎやすかったですが、やはりこの暑さの中日頃の練習量の差が出たようにも思えました。
今大会女子は中学、高校、大学、レディスと通常では同じコートではあたらないもの同志の戦いはなかなか興味深いものがありました。このような交流が今後の西宮のレベルアップにつながればと心から願いました。
男子では関学、神戸大学の同好会の参加や、このホームページからクラブに加入した人達のプレイぶりを見て、今更ながらインターネットのすごさに感心させられたり、ソフトテニスに興味を持つ潜在的人数の多さにも驚かされています。これからも各大会やソフトテニス教室を通じて楽しくソフトテニスを出来る場所を提供していきたいと思っていますので、宜しくご協力をお願い致します。
最後に今大会協賛して頂きました
ショーワコーポレーション様には心よりお礼申し上げます。

ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。

赤M杯大会風景
 

男子A男子B女子A女子B