開 催 日 : 平成11年11月07日
試合会場 : 西宮市立深津中学校
 

一般男子 中井・井田組(ゴーセン・あさがお) 国体代表同志の
         対戦を制す。

一般女子 平山・岡野組(今津クラブ) 準決勝のファイナルを
         しのいで優勝を勝ちとる。

master@nsta.server.ne.jp 




平成11年11月07日(日) 、天候には何一つ文句のつけようがないほどのすばらしい天気に恵まれて、すばらしいプレーが数え切れないほどに堪能できた大会でした。今回から新しく「市尼OBクラブ」と「ゴーセンクラブ」がクラブ登録されて、兵庫県大会に匹敵するようなメンバーが集まりました。男子では今年度の国体兵庫県代表が3名も参加されてレベルの高い試合を観戦できました。また学文中学からは全国中学生大会に出場したチームの内の3名が参加し若さあふれるプレーを見せてくれました。 
今回はお借りしたコートの都合上試合時間の制約があり、尚且つ本年度最高の参加人数であったが為にルールを少し変えて行なわせていただきました。変更点は、予選リーグではファイナルゲームも4ポイント先取とする。ジュ−スアゲインは各ゲームとも6オールまでとし、7ポイント目を先取したほうが勝ちとする。決勝トーナメントでは6ゲーム目までは予選リーグと同じで、ファイナルゲームは7ポイント先取でジュースは行なわない。 
参加された選手の皆様には運営上の都合とは言え、大変ご迷惑をおかけしたことをこの場をお借りして謝罪させていただきます。
この件につきましても各自のご意見がうかがえましたら参考にさせていただきたいと思っております。 
ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。

会長杯大会風景
 

一般男子一般女子