開 催 日 :
平成11年12月19日
試合会場 : 兵庫県総合体育館

男子A級 富田・井田組(住金・あさがお) インドアでも変わらない力を             発揮して第1回大会を制す。 
男子B級 水谷・水谷組(えびすクラブ) が協会始まって依頼の
         親子ペアで勝ちきる。

女子A級 平山・岡野組(今津・三田) 決勝戦のマッチポイントを
         逃れ執念の優勝。
 
女子B級 増田・中川組(東灘・東神戸) 決勝戦のストローク合戦を
         凌いで優勝を勝ち取る。
master@nsta.server.ne.jp



平成11年12月19日(日) 、外は木枯らしの吹きすさぶ寒い朝を迎えましたが、心配したほど体育館の中は底冷えすることなく大会は始まりました。
西宮市ソフトテニス協会としても初の経験であるインドア大会が無事成功するのかどうか、時間内に試合を消化できるのかと、心配ばかりで始まった大会でした。
しかし、始まってしまえばいつもと違った雰囲気が出てとても楽しく時間が過ぎていきました。中学生の応援合戦あり、父兄の方々の観戦有り、そして体育館狭しと響くボールの音が否応無しに大会の雰囲気を盛り上げてくれました。
主催者側の不備もたくさん有り、まだまだ満足のいける大会運営ではありませんでしたが、また来年も開催していきたいなあと思っております。
最後になりましたが、快く協賛を申し出ていただきましたラケットフィールドの平山さん、中体連、高体連より選手の出場を受けていただき、色々とお世話を願いました仁川学院高校の赤田先生、学文中学の南山先生、高須中学の濱本先生、その他各校のソフトテニス部顧問の先生方に御礼申し上げます。また、大会当日の朝早くからお手伝いいただきました今津クラブの土田君、沢田君、平沢君、大会終了後のコート整備のお手伝いをしていただきました皆様にもこの場を借りて御礼申し上げます。 
ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。

インドア大会風景


男子A級男子B級女子A級女子B級