開 催 日 : 平成12年 4 月 5 日
試合会場 : 西宮市 市民テニスコート

 
男子A級  笹部・白井組(えびすクラブ) 決勝トーナメントの
混戦を抜け出し優勝を勝ち取る。
男子B級  衣川・広岡組(甲軟クラブ) 予選リーグと同じ
対戦となった決勝戦をファイナルで制す。
 
女子A級  藤久・楠本組(武庫女大) 準決勝の同士討を
ファイナルで勝ちきり、決勝も制す。
女子B級  中川・岡田組(EEクラブ) 同士討ちの決勝戦をこれまたファイナルで勝ちきる。

master@nsta.server.ne.jp  


 
平成12年4月5日(日) 、阪神大震災から数えること5年、やっとの思いでこの日にたどり着くことが出来ました。この間、テニスコートをお貸しいただいた深津中学、鳴尾高校、県西高校、学文中学の各学校のおかげで今日を迎えることが出来ました。また、西宮市ソフトテニス協会がジプシーとなって大会日程も直前にならないと決定できない環境の中で大会に参加下さった多くのプレーヤーにも心から感謝致します。
これからもより一層ソフトテニスプレーヤーが楽しくソフトテニスが出来る環境を目指して頑張っていきますので宜しくお願い致します。
今回の大会には53チームの参加があり、西暦2000年度の第1回大会にふさわしい大会を開催することが出来ました。ただ、あまりにも熱戦が多く予定していた時間をかなりオーバーしてしまい、一般開放時間まで食込み、決勝戦を戦ったチームには何かとご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。また、テニスコートの管理者の方、そしてコートを予約してこられたにもかかわらず快く待っていただいた方々にもこの場を借りてお礼を申し上げ謝罪させていただきます。ありがとうございました。
 
ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。
 


男子A級男子B級女子A級女子B級