開 催 日 : 平成12年4月16日
試合会場 : 西宮市 市民コート
後  援 : 西 宮 市
西宮市教育委員会
西宮市体育協会

男子A級  鈴鹿・加治組(えびすクラブ) 決勝のファイナルも最後まで集中力を維持して勝ちきる。
男子B級  藤本・ 禿 組(市高クラブ) 若さ爆発。安定したテニスを決勝まで維持する。
男子シニア  坂上・川瀬組(甲軟クラブ) 坂上選手の鋭いバックハンドが冴えわたる。
 
女子A級  平山・ 登 組(今津クラブ) 初戦のファイナル負けを克服。立ち直った後は独走体制。
女子B級  竹本・古川組(西宮レディス) 予選でファイナル負けした山本・ 浦 組(市高クラブ)を決勝でファイナル勝ち。山本・ 浦 組は決勝以外の全ての試合をファイナル勝ちする。
女子シニア  永井・野路組(西宮レディス) 予選での惜敗を決勝でお返し。
 
master@nsta.server.ne.jp  

 
平成12年4月16日(日) 、昨日からの雨もやみ、ほっとしたのもつかの間、
桜の散る季節とは思えないほどの花冷えでプレイしている選手以外は震え上がってしまいました。幸い怪我人も無く大会を終えることが出来て一安心しました。今回の大会は初めて女子のシニアの種目を設けて6種目で開催致しました。協会の手違いで宮っ子クラブからシニアに申込まれた方々に御迷惑をおかけしたことをこの場を借りて謝罪させていただきます。m(__)m
次回からも級別の大会にはシニアの種目を開催していきたいと思っていますので、多くの参加をお待ちしています。
今大会は特に高校生たちの活躍が目を引きました。見るたびにうまくなっていくその上達力に「伸び盛り」と言う言葉がぴったりだと思いました。
 
ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。
 
 

男子A級男子B級女子A級女子B級シニア