開 催 日 : 平成12年6月11日
試合会場 : 西宮市 市民コート
協  賛 : ショウワコーポレーション

 
男子A級  中井・井田組、本山・岩谷組との決勝戦で
0-3からの劣勢を意地でまくりきる。
男子B級  藤本・正垣組、予選で負けた佐野・田代組を決勝では圧倒的な当たりでねじ伏せる。
 
女子A級  平山・岡野組、安定した試合運びで危なげなく
勝ちきる。
女子B級  EEクラブ同志の決勝戦はパワーで勝る田畑・鎌田組が優勝を勝ち取る。

master@nsta.server.ne.jp  
 
平成12年6月11日(日) 、前日からの雨が朝まで残っていた為に、多くの方が中止ではと思われたのか集合状態が悪かったので、20分程開始時間を遅らせて開会式を始めました。多少のメンバー変更や棄権チームも出ましたが、天候も徐々に良くなり午後には晴れ間も覗く状態まで回復し、数多くの熱戦が繰り広げられました。
男女共兵庫県でもトップクラスのチームが多数参加されていたので、レベルの高い試合が行われました。
ただ、レベルが高くなればなるほど身体に対する負担も大きくなり怪我を心配する場面も幾度か見かけられました。各個人のレベルでもっと身体のケアを重視していただくようにお願い致します。
本年度も快く協賛をしていただきましたショウワコーポレーション様には
心より感謝申し上げます。
ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。
 


男子A級男子B級女子A級女子B級