開 催 日 : 平成12年08月20日
試合会場 : 西宮市 市民コート
協  賛 : 株式会社ヨネックス

 
一般男子  本山・岩谷組(あさがお・市尼)、宿敵の富田・井田組を撃破。 最後まで集中力が衰えず。
シニア男子  本命の平山・野呂組(今津・えびす)、安定した戦いで優勝を勝ち取る。
 
一般女子  平山・北邨組(今津クラブ) 、日ごろの実力を
いかんなく発揮し危なげなし
シニア女子  増田・岩佐組(EEクラブ) 、決勝戦でセミパーフェクト

master@nsta.server.ne.jp  

 
平成12年8月20日(日) 、朝からどんよりとした空模様で、何度か雨が落ちてきましたが、それも暑さをしのぐには心地よい雨でした。
今回はお盆明けの日曜日ということで参加者が少ないのではないかと危惧していましたが、そんな心配が嘘のような67組の参加者。地震以前でもこんなに組数が集まった大会は1回もしくは2回あるかないかの大盛況になりました。
ただ、当然ながら参加者が増えれば1チームあたりの試合数は少なくなってしまいます。出来るだけ3試合はしていただきたいのですが、なかなかままなりません。今後は種別を増やしていくのもひとつの方法ではないかと思っています。
協会としてはたくさん参加していただければ財政も楽になり、ソフトテニス教室やジュニアスクールにも力が入れられるのですが・・・・・。
ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。
 

 

一般男子シニア男子一般女子シニア女子