開 催 日 : 平成12年09月10日
試合会場 : 西宮市 市民コート
協  賛 : 株式会社ゴーセン

 
男子A級  岩名・田畑組(あさがお・市尼)、久しぶりの優勝に大満足
男子B級  野村・野村組(今津クラブ)、ソフトテニス協会始まって以来の 夫婦ペアでの勝利。
 
女子A級  平山・岡野組(今津クラブ)、他を圧倒する実力の差で安定した試合運びで優勝。
女子B級  釜本・与原組(西宮レディス)、粘り強くゲームを進めて1年ぶりに勝利を勝ち取る。

master@nsta.server.ne.jp  

 
平成12年9月10日(日) 、9月に入っても真夏のような暑さが続き、この日も朝から強い日差しが降り注ぐ1日となりました。本日は兵庫県芦屋旗争奪都市対抗、兵庫県2,3,4級秋季大会と重なりいつもよりは参加者が少なかったですが、少数精鋭でいつもに劣らない熱戦が繰り広げられました。
芦屋市で行われた都市対抗でも西宮市が第3位に入賞したとの報告が夕方には届き、とても充実した1日でした。
9月7日(木)からはジュニアソフトテニススクールも開校されて益々西宮のソフトテニスが盛んになっていくことを願うばかりです。
大会に協賛いただいた株式会社ゴーセン様には心より御礼申し上げます。 ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。
 

 

男子A級男子B級女子A級女子B級