開 催 日 : 平成12年10月08日
試合会場 : 西宮市 市民コート
協  賛 : 西南クラブ

 
一般男子  絹川・土田組(今津クラブ) 苦しみながらも決勝のファイナルを勝ちきる。
シニア男子  安藤・田村組(甲軟クラブ) 安定したボール運びで危なげなく優勝を勝ち取る。
 
一般女子  津戸・山下組(YAC) その破壊力抜群のストロークで決勝戦を制す。
シニア女子  大路・沢井組(EEクラブ) 2位以下の混戦を尻目に決勝リーグを全勝で優勝を勝ち取る。

master@nsta.server.ne.jp  
 
平成12年10月08日(日) 、天気予報では昼からは大雨、へたをすると朝から降ってもおかしくないような天候でしたが、今年は大会ごとにこんな天気で始まるのですが、今回も最後まで試合を消化することが出来ました。やっぱり皆さんの日ごろの行いが良いとしか言いようがありません。(^○^)
今大会は多数の高校生が参加しましたが、レベルもかなり高いものがあり、今後が楽しみになる試合を多数見せていただきました。
10月ともなると日の沈むのが早く、一般男子の決勝戦の後半ではボールが大変見にくい状態になってしまいました。次回からは午後5時からは点灯するようにしたいと思っています。また、入賞者の写真がほとんど真っ黒になってしまい
誠に申し訳なく思っています。デジタルカメラのフラッシュでは蛍光灯の下でもほとんど効果がありませんでした。これも次回大会には解消したいと思っています。 ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。
 

 

一般男子シニア男子一般女子シニア女子