開 催 日 : 平成13年2月18日
試合会場 : 兵庫県総合体育館
協  賛 : ラケットフィールド

 
男子A級  富田・井田組(市尼・あさがお) 準決勝の壮絶な戦いを制し2年連続優勝。
男子B級  佐野・田代組(市尼OB) 落ち着いたプレーで決勝の接戦を制す。
 
女子A級  平山・岡野組(今津・三田) 安定したストロークで 危なげなく勝ちきる。
女子B級  角・比嘉組(甲軟クラブ) 奥深いソフトテニスで若い者を蹴散らしての勝利。

master@nsta.server.ne.jp  
 
平成13年2月18日(日) 、天候にされないインドア大会でしたが、外が温かいと体育館内も去年と比べるととても快適で、朝から晩まで居続ける役員にとっては天の恵みでした。(^。^)
今大会は参加チームが70チームととんでもない参加数になってしまい、前回も不評でしたローカルルールの採用に踏み切りました。多くのご不満のある中、大会運営に快く納得していただいた参加選手に感謝致します。来年度はこのようなことがないように対策を講じていきたいと思っております。
大会は白熱した試合が続き中学生高校生の招待選手達もキラリと光るところを見せてくれました。インドア大会の醍醐味を少しでも感じてくれてよりソフトテニスを好きになっていただければ幸いです。
いつもの事ながら協賛していただいたラケットフィールドの平山夫妻には感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。
また、早朝から準備作業を手伝ってくれた今津クラブの若手諸君、あさがおの本山君、最後の片付けに協力いただきましたゴーセンクラブの若手諸君にも感謝致します。
ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。
 

 

男子A級男子B級女子A級女子B級