開 催 日 : 平成13年3月11日
試合会場 : 西宮市 市民テニスコート

 
一般男子  梅脇・稲子組(えびすクラブ) 若い者には負けられないと、そのやわらかなボールタッチで剛球を制し
第1回大会に名を刻む。
シニア男子  平山・野呂組(今津・えびす) 総合的な力ではまだまだシニアより一般向けか。
 
一般女子  平山・岡野組(今津クラブ) 付け入るスキを与えずマイペースでの勝利。
シニア女子  菅・木村組(EEクラブ) 安定した ストロークで 危なげなく勝ちきる。

master@nsta.server.ne.jp  
 
平成13年3月11日(日) 、平成12年度の最後の大会となりました西宮カップでしたが、この時期に大会をするのも協会始まって以来ということで寒さが気になりましたが、プレーヤーにとっては問題はなかったですが、審判や待機するものにとってはちょっぴり寒さが堪えたようです。この時期は風邪を引いているものもいて体調管理には難しい時期だったようです。
大会はそんな寒さを吹き飛ばすような好ゲームが随所で見られ、中身の濃い大会となりました。
4月からは平成13年度の大会が始まります。平成13年度からは男子A級でランキングによる出場資格を採用していきます。益々高レベルな試合が展開されると思われます。また、ソフトテニスを楽しまれている方々にも可能な限り種別を作り参加していただけるようにしていきたいと思っております。
平成13年度もたくさん参加して楽しんでいただけるように頑張ってまいりますのでよろしくお願い致します。
ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。
 

 

一般男子シニア男子一般女子シニア女子