開 催 日 : 平成13年4月8日
試合会場 : 西宮市 市民コート


 

男子A級  中井・金井組(ゴーセンクラブ) 今年も兵庫県でも大活躍しそうな好調な滑り出し。
男子B級  時田・広岡組(甲軟クラブ) 元全日本の時田氏のこれからの活躍が期待される安定した試合運び。
 
女子A級  柴瀬・岡村組(EEクラブ) 同士討ちのファイナル
ゲームを勝ち切る。
女子B級  三好・曽我部組(EEクラブ) 優勝までに落とした
ゲームが1ゲームの完勝。

master@nsta.server.ne.jp

 


 

平成13年4月8日(日) 、平成13年度の大会がいよいよ始まりました。と、言っても今までとは違い3月まで昨年度の大会がありましたので久し振りにやっとソフトテニスが出来るって言う感傷は薄くなってしまいました。なんて贅沢ばかりは言ってられません。昨年度は日ごろの行いが良い人ばかりだったのか一度も雨による中止が無く全て予定通りに消化できました。本当にありがとうございました。本年度も色々と思考錯誤しながらの運営になるかと思いますが、より多くの人達にソフトテニスを楽しんでいただければと思っています。今年度も1年間宜しくお付き合いの程をお願い致します。
最初の大会からすばらしい天候に恵まれて活気の在る大会となりました。

ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。

 

 

男子A級男子B級女子A級女子B級