開 催 日 : 平成13年04月22日
試合会場 : 西宮市 市民コート
後  援 : 西宮市
西宮市教育委員会
西宮市体育協会
 

男子A級  別所・江村組(ゴーセンクラブ)
混戦の中を抜け出し若さ爆発の勝利。
男子B級  丸山・橋本組(甲軟クラブ)
久し振りの大会出場も落ち着いた試合運びで優勝をゲット。
シニア男子  時田・広岡組(甲軟クラブ)
風が吹いてもその安定性は微動だにせず。
 
女子A級  平山・岡野組(今津クラブ)
その豪快なストロークは風の影響を全く寄せ付けず。
女子B級  高橋・蒲田組(夙川クラブ)
同志討ちの決勝戦も若い者には負けない粘り強さ。
シニア女子  脇川・木田組(宮っ子クラブ)
予選リーグ3位からの大逆転優勝。
 
master@nsta.server.ne.jp  

 

平成13年04月22日(日) 、昨日までの雨もすっかり上がり、風が少し強かったものの動けば心地よい汗の出る日和に恵まれました。本日は兵庫県大会と重なっている為にやや寂しい大会にはなりましたが、新しい加盟クラブが同時に2つも増えていつもとは違った雰囲気で大会も盛り上がりました。風の影響を受ける場面も見られましたが、その風を利用した試合運びや駆け引きがあり日ごろの練習量を彷彿とさせる好ゲームが続出しました。
また、当日は西宮市民体育大会の西宮市全体の開会式も隣の市民グラウンドで行われると言う状態の上、大会役員も全員試合に参加しておりましたのでやや本部が手薄になり試合進行でご迷惑をお掛けした点がございましたことをお詫び申し上げます。

ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。

 
 

男子A級男子B級シニア男子女子A級女子B級シニア女子