開 催 日 : 平成13年5月27日
試合会場 : 西宮市 市民コート
協  賛 : ヒロウン株式会社


 

一般男子  本山・岩谷組(あさがお・市尼OB)
その鉄壁な守りと破壊力抜群の攻撃力で終始安定した試合運びで圧勝。
 
シニア男子  平山・野呂組(今津・清流)
集中力のすごさが決勝で爆発。予選で負けを喫している相手になんと1ポイントゲームで完勝。
 
一般女子  平山・岡野組(今津クラブ)
3ゲーム先取されるも、残り4ゲームは相手にマッチを与えず落ち着いて逆転優勝。
 
シニア女子  菅・木村組(EEクラブ)
相変わらずの粘り強さで決勝トーナメントは1ゲームも落とさずの完璧な勝利。

master@nsta.server.ne.jp

 


 

平成13年5月27日(日) 、朝目が醒めると雨の音がしていて、マズイと思った次の瞬間に電話のベルがなり「今日は大会ありますか?」との問い合わせ。とりあえず天気予報を再度確認すると午後からは回復傾向との事。遠くから参加していただいている方々もおられるので早めに判断したいとは思うのですが、せっかくの大会ですので出来るだけ開催したいとの気持ちも強くいつも心痛める瞬間です。幸いにも午前8時半頃にはほとんど雨も小康状態になり大会を開催することが出来ました。午後からは清々しい天気となり大会も盛り上がりました。
これから梅雨時期に入り6月、7月は心配の種ですが日ごろの皆さんの行いできっと晴れてくれることを祈ります。
今年もすばらしい賞品を安価にて提供いただきましたヒロウン株式会社様には心より御礼申し上げます。

ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。

 

 

一般男子シニア男子一般女子シニア女子