開 催 日 : 平成13年6月10日
試合会場 : 西宮市 市民コート
協  賛 : ショウワコーポレーション


 

男子A級  後藤・田渕組(市尼OBクラブ)
2度のファイナルゲームを乗り切り強風の中でも安定した力を発揮。
 
男子B級  時田・広岡組(甲軟クラブ)
苦戦しているようで終わってみれば3ゲーム目は相手に与えない底力。
 
女子A級  藤久・楠本組(一般(武庫川女子大学))
さすがに大学生のスピードは速く、その中でも最後には上級生の意地を見せつけた。
 
女子B級  竹本・古川組(西宮レディス)
強風の中、考え抜かれた配球で粘り強く最後まであきらめないテニスが結実。

master@nsta.server.ne.jp

 


 

平成13年6月10日(日) 、金曜日辺りにはほぼ中止を覚悟していた天気予報でしたが、風が強かったものの最高の天気に恵まれました。当日は尼崎市で阪神六都市対抗戦も行われ西宮市所属の選手がそちらに参加したために少し寂しい気もしましたが、若い新しい力があちこちで芽を噴き出し常勝チームの足元をすくわんと頑張っていました。本部役員の約半数が六都市大会に参加した性もあり、大会運営に多少とも影響がありましたが、お手伝いをいただいた清流クラブとあさがおの担当の方には心より感謝致します。
 
今年も協賛をいただきましたショーワコーポレーション様には心より御礼申し上げます。

ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。

 

 

男子A級男子B級女子A級女子B級