開 催 日 : 平成13年07月08日
試合会場 : 西宮市 市民コート
後  援 : 株式会社カワサキ


 

男子A級 

後藤・田渕組(市尼OB) 暑くなってもその安定した試合運びに影響せず、大会2連覇。

男子B級  八十・木嶋組(シードクラブ) 同士討ちとなった決勝戦も最後まで集中力を維持して勝利をつかむ。
 
女子A級  大谷・長宗組(宮っ子クラブ) 粘り強いテニスで最後まで相手に付け入る隙を見せずに完勝。
女子B級  乃生・中川組(EEクラブ) 暑さの中のストローク合戦を冷静な判断で先月の雪辱を果たし優勝。

master@nsta.server.ne.jp

 


 

平成13年07月08日(日) 、時々心地よい風が吹いていたとはいえ、梅雨の最中とは思えない日差しの中での大会だった上に、ソフトテニス協会始まって以来の80チームを超える参加となり待機時間も長く集中力を維持するのに大変な大会となりました。悲しいかな市民コートは5面しかなく限界を超えた状態でしたので皆様には多大なご迷惑をお掛けしたことをお許し下さい。
コート整備や審判等にご協力いただいた皆様には心より感謝致します。今後の大会運営面でもまた新たな過渡期に差し掛かっているように感じています。より良き方法を模索しながら新たな試みを考えていかなくてはと思っております。
その中でお年を召された方(失礼)の活躍がとても目立ち、日頃の練習量とその勝負への精神力には頭が下がる思いでいっぱいでした。

ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。

 

 

男子A級男子B級女子A級女子B級