開 催 日 : 平成13年08月19日
試合会場 : 西宮市 市民コート
協  賛 : ヨネックス株式会社


 

一般男子  本山・井田組(あさがお)、圧倒的な強さで他を寄せ付けず気迫の優勝。
シニア男子  安藤・田村組(甲軟クラブ)、最後まで切れの良いテニスで圧勝。
 
一般女子  鈴鹿・西井組(宮っ子クラブ) 、安定した試合運びで付け入る隙を与えずに勝ち切る。。
シニア女子  菅・木村組(EEクラブ) 、これまた圧倒的な強さで、失ったゲームはわずかに1ゲーム。

master@nsta.server.ne.jp

 


 

平成13年8月19日(日) 、酷暑の続く中での大会でしたが、台風の影響もあってか多少風が強めでゲームをするには難しい環境でしたが、体調を考えれば少しはほっとできる1日でした。お盆休みの最後の日曜日と言うことで参加人数も気になっていましたが今回もたくさんの参加をいただきました。
大会終了後、代表者会議を開催させていただき、その中でも活発なご意見をいただき今後の運営に活かしていきたいと思っています。
その中で、来年は西宮市ソフトテニス協会発足50周年の節目を迎えることになりました。記念イベントについてもそろそろ動き出す時期になってきました。
皆様のご意見を聞かせていただきながら新たな発展の踏み台として色々な企画を行っていきたいと思っておりますので、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
最後になりましたが今回も快く協賛いただきましたヨネックス株式会社様に心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。

 

 

一般男子シニア男子一般女子シニア女子