開 催 日 : 平成13年09月09日
試合会場 : 西宮中央運動公園テニスコート
後  援 : 株式会社ゴーセン


 

男子A級 

国体少年男子代表選手はさすがに強く、3チームともベスト4に入賞。

男子B級  藤本・田中組(夙川STクラブ) 決勝トーナメントの苦しい試合を最後まで元気良くプレーし勝ち切る。
 
女子A級  古賀・末永組(西宮レディ_ス) 決勝トーナメントに入ってからのプレーは全てのものを味方にし、奇蹟を起こす。
女子B級  亀井・金山組(夙川STクラブ) 力強いストローク、安定した試合運びで決勝戦のファイナルを制す。

master@nsta.server.ne.jp

 


 

平成13年09月09日(日) 、台風の影響が心配されましたが、風が幾分強い程度のコンディションで最後まで大会を進行できました。今回は国体代表選手が4チームも参加すると言うレベルの高い大会となり、見ていてもぞくぞくするようなプレーの続出でした。特に決勝トーナメントに入ってからは男女AB級問わず目の離せない試合が連続し、終わってみるまでは分からない好試合が多数行なわれました。みんながそれぞれのレベルで力を出し切り十分に楽しんでいただけたのではないかと思います。その中でも高校生の練習量の豊富さ、体力の充実は一際目立ったことと思います。技術では十分対抗できる社会人もその体力と安定感に受身にならざるを得ない展開になったようです。是非、秋の国体では実力を発揮して頑張ってほしいものです。

今回も協賛していただきました株式会社ゴーセン様には心より感謝申し上げます。又最後までお手伝いしていただきましたゴーセンクラブの方々にも心より感謝致します。

ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。

 

 

男子A級男子B級女子A級女子B級