開 催 日 : 平成13年11月11日
試合会場 : 西宮中央運動公園テニスコート

一般男子  松田・金井組(ゴーセンクラブ) 3連続ファイナルゲームを乗り切り優勝を勝ち取る。
成年男子  水谷・小寺組(清流クラブ) 0−3のゲームカウントからマッチ2本を逃れて大逆転の優勝。
 
一般女子  西尾・永幡組(市高クラブ) 予選2抜けからの優勝。
一夏越えた後の著しい成長を見せる。
成年女子  竹本・古川組(西宮レディス) 混戦の中、落ち着いたゲーム運びで成年を制す。
シニア女子  大路・森組(EEクラブ) 決勝トーナメントに入ってからは安定した力で他を寄せ付けず。

master@nsta.server.ne.jp


 

平成13年11月11日(日) 、最高の天気に恵まれ、心地よい汗をかくことが出来た1日でした。会長杯は西宮市主催大会としては唯一成年男女の種別を採用しているのですが、まだまだ男女各3種目を実施するにはクラブ員の年齢構成に比較して多少の無理があるのかなあと、2年間成年種目を設けての感想です。また来年には皆さんが参加しやすい構成を考えていきたいと思います。
当日は兵庫県ソフトテニス連盟主催の全日本王座決定戦があり、そちらに重きを置いた1日になったために他の各理事及び参加者には少なからずのご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。

ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。

 
 

一般男子成年男子一般女子成年女子シニア女子