開 催 日 : 平成13年12月02日
試合会場 : 西宮中央運動公園テニスコート


 

一般男子  後藤・田渕組(市尼OBクラブ) 安定した落ち着いたプレーで終始先手を取り圧勝。
 
一般女子  菅・木村組(EEクラブ) 多彩な攻撃パターンを駆使して自分のペースを守り優勝。

master@nsta.server.ne.jp


 

平成13年12月02日(日) 、あっという間に1年が過ぎて、気が付けばもう12月。
2001年も矢のように過ぎ去ろうとしています。今年度の大会としては来年3月に2試合残っていますが、例年であればこの試合が最後となっていました。今年も1年間雨に流されることもなく無事終了したことでほっとした気分です。
締めくくりの試合にふさわしく男子は強豪が揃い、特に過日の全日本王座で優勝した岡山市役所のレギュラーメンバーをお2人もお迎えすることが出来ましたことは記憶の1ページに残ることでしょう。
来年度は西宮市ソフトテニス協会発足50周年の記念すべき年になりますので色々なイベントを催していきたいと思っております。
本年1年間参加された皆様には大変お世話になりました。来年もまた今年と変わらずご協力をお願いすると共に来年も皆様にとって良い年であることを願って止みません。皆様、お身体をご自愛されて良いお年をお迎え下さい。m(__)m

ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。

 

 

一般男子一般女子