開 催 日 : 平成14年3月17日
試合会場 : 西宮中央運動公園テニスコート


 

一般男子  本山・井田組(あさがお)、好調な笹部・大長組にマッチを握られるも最後まで集中力を切らさずにファイナルジュースで勝ちきる。。
シニア男子  安藤・田村組(甲軟クラブ)、安定したストロークと勝負をわきまえた試合運びで圧勝。
 
一般女子  野村・笹部組(今津クラブ) 、粘り強いゲーム展開で相手に付け入る隙を与えず優勝。
シニア女子  菅・木村組(EEクラブ) 、しっかりつなぎ、思いきり良く勝負に出て自らのペースを崩さず。

master@nsta.server.ne.jp
 


 
平成14年3月17日(日) 、もう4月のような陽気の中で平成13年度のアウトドア最後の大会を開催することが出来ました。これで震災以後この市民コートでは
雨天中止無しを続けることになります。これもやっぱり皆様のおかげかな?
今回は一般男子においてスーパーシード(決勝トーナメントより出場)を採用致しました。大会運営上、どのような方法を採用していけば良いのか暗中模索しています。いろいろとご批判もあると思いますのでご遠慮なくおっしゃっていただければ幸いです。ただ、大会としては好ゲームが続出しこの冬のブランクを感じさせないゲーム内容で、皆さんがしっかり練習されていることが分かり大会運営者と致しましても頑張りがいがありました。
今後ともより多くの人が楽しくプレーできる場を提供していきたいと思っておりますのでご協力よろしくお願い致します。最後になりましたがコート整備やごみの収集をお手伝いいただきました皆様には心より感謝申し上げます。

ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。

 

 

一般男子シニア男子一般女子シニア女子