開 催 日 : 平成14年3月31日
試合会場 : 兵庫県総合体育館
協  賛 : ラケットフィールド


 

一般男子  富田・井田組(市尼・あさがお) 3年連続で優勝の美酒を味わう。
 
一般女子  菅・木村組(EEクラブ) ゆるぎない安定したストロークと勝負強さで圧勝。

master@nsta.server.ne.jp

 


 

平成14年3月31日(日) 、体育館の都合で残念ながら2月に開催できなくなり、外はもう桜が咲き乱れインドアには少し似合わない季節になってしまい、少数精鋭の大会となりました。運営的には時間にも追われずに皆さんにも思いっきりソフトテニスを楽しんでいただけたのでほっとしたのが本音です。本年度も中学生や高校生の活躍があり、和気藹々の中にも白熱したゲームが繰り広げられ、インドアならではの展開が多数見られました。
朝、役員が集合する時間にはほとんどの選手も集合していただき、心配していたラインテープ貼りも時間内に終了することが出来ました。お手伝いいただきました皆様には心より感謝致します。また、最後まで残ってモップ掃除までお手伝いいただいた高須中学の女子選手にはお礼を申し上げます。それにしても最後まで続くあの元気良さには驚きを超えてうらやましさを感じました。
今回は特に、みんなに支えられて大会が運営させていることをより強く感じ、新たな決意を持って平成14年度も頑張っていきたいと思っています。

ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。

 

 

一般男子一般女子