開 催 日 : 平成14年4月7日
試合会場 : 西宮中央運動公園テニスコート
 

 
男子A級  岩名・田畑組(あさがお・市尼OB) 昨年度無冠の無念を晴らすかのような開幕ダッシュ。
男子B級  井上・堀江組(UTEN-ちゅうし) 3−1からまくられるもファイナルゲームを制し初の栄冠。
 
女子A級 

竹本・後藤組(西宮レディス) 高校生達にひやっとさせられたが、このメンバーでは負けられない!。

女子B級  田畑・鎌田組(夙川STクラブ) 準決、決勝と追いつかれてのいやなファイナルをしっかりと勝ち切る。

master@nsta.server.ne.jp


 

平成14年4月7日(日) 、昨年度は3月31日まで大会がありましたので、新年度と言っても、西宮としては2週連続の大会となりました。雨で中止になりかけた大会もいくつかありましたが13年度も終わってみれば2年連続中止なし。市民コートが震災から復興してから28大会連続開催の記録を更新しています。
本年度から中田新会長の元、益々皆様が楽しんでいただける大会を運営していきたいと役員一同心から願っておりますので、ご協力よろしくお願い申し上げます。さくらは早々と散ってしまいましたが、テニスシーズンの幕開けにふさわしく小学生、中学生、高校生そして一般の方々も交えて盛大な大会が開催されたことを皆様に感謝致します。また、最後までコート整備等お手伝いいただきました皆様には心より感謝申し上げます。

ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。

 

 

男子A級男子B級女子A級女子B級