開 催 日 : 平成14年04月28日
試合会場 : 西宮中央運動公園テニスコート
後  援 : 西宮市
西宮市教育委員会
西宮市体育協会

男子A級  後藤・田渕組(市尼OBクラブ) 勝ち方を知り尽くした試合運びは絶品。
男子B級 

深谷・笠井組(ゴーセンクラブ) 若い力を爆発させて同志打ちを思い切りよく勝ちきる。

シニア男子  時田・広岡組(甲軟クラブ) 3−0からファイナルまでまくられるも、最後は落ち着いての勝利。
 
女子A級  平山・岡野組(今津クラブ) しっかりと受けて立っての安定した優勝。
女子B級  笹部・笹部組(清流・今津) ジュニアとの母子ペアで無心の勝利。
シニア女子  菅 ・木村組(EEクラブ) ふところの広さと思いきりの良さで危なげない勝利。
 
master@nsta.server.ne.jp
 

 
平成14年04月28日(日) 、少し暑さを感じながらもすがすがしい1日の中で大会が開催されました。本年度からジュニアの選手達の経験の場として女子B級への出場を認めての2試合目、早速ジュニアから優勝者が出たことはとても頼もしく感じました。また、男女シニアも若い者には負けじとレベルの高い好ゲームが繰り広げられました。男子A級もランキングにより少数精鋭となり予選から息の抜けない競り合いが見られ緊張感が漂っていました。1ポイントの重要性を思い知ったゲームがそこここに見られました。兵庫県234級大会と重なった為に参加組数としては少し少なめでしたがその分参加された方々には十分にソフトテニスを堪能していただけたのではないかと思っています。

ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。

 

 

男子A級男子B級シニア男子女子A級女子B級シニア女子