開 催 日 : 平成14年6月16日
試合会場 : 西宮中央運動公園テニスコート
協  賛 : (株)ショーワコーポレーション

 
男子A級  後藤・井田組(市尼OB・あさがお)
決勝戦ゲームカウント0−3からの奇蹟の逆転。
 
男子B級  浦 ・村上組(ゴーセンクラブ)
最後まで安定した力を発揮し危なげなく優勝を手に入れる。
 
男子C級  西川・佐久間組(シードクラブ)
0−3からの劣勢を意地で挽回。
 
女子A級  米澤・井村組(武庫川女子大学)
同士討ちの決勝戦を果敢に攻めて優勝を勝ち取る。
 
女子B級  釜本・野路組(西宮レディス)
終始落ち着いたゲーム運びで付け入る隙を与えずに完勝。

master@nsta.server.ne.jp  
 
平成14年6月16日(日) 、夏を思わせる強い日差しの中、総勢76チームの参加により今大会も無事に開催されました。参加チーム数がリーグ戦を行なうにはほぼ限界近い組数になり、最後まで消化できるのか一抹の不安を持ちながらの進行でしたが、皆様のご協力により3分の超過で事無きを得ました。今回は念願の男子C級も成立しいつもにも増して活気のある大会になったことは役員一同心から感謝しております。若い新しい力とずっと西宮を支えてきた人達の力とのぶつかり合いは技術うんぬんを超えて、自己の存在を主張しているかのように気力を振り絞る姿に感動さえ覚えました。
コート整備や審判をお手伝いいただいた皆様には心より感謝致します。
 
今年も協賛をいただきましたショーワコーポレーション様には心より御礼申し上げます。
 
ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。
 

 

男子A級男子B級男子C級女子A級女子B級