開 催 日 : 平成14年07月07日
試合会場 : 西宮中央運動公園テニスコート
後  援 : 株式会社カワサキ
 

 
男子A級  本山・山下組(あさがお) 苦しかった準決勝を乗り越えて念願の今年初優勝を勝ち取る。
男子B級 

_浦 ・村上組(ゴーセンクラブ) 安定した試合運びで2大会連続優勝とA級昇格をGET。

 
女子A級  平岡・前田組(川添クラブ) 予選で苦しみながらも一時の不調から脱してのうれしい優勝。
女子B級  伊藤・池原組(夙川STクラブ) 冷静な試合運びで我慢強く粘り栄冠を勝ち取る。
女子C級  山田・三好組(一般) 暑さの中、最後まで集中しての優勝。
master@nsta.server.ne.jp
 

 

平成14年07月07日(日) 、100%雨での中止を覚悟していた今回ですが、朝早くこそ厚い雲が垂れ込めていましたが大会が始まる時間には真夏を思わせる日差しが降り注ぎ、暑さ対策を心配しなくてはならない天候になりました。
6月に引き続き今月も70チームを超える参加をいただき感謝しております。ただ、6月の大会より5試合試合数が少ないにもかかわらず、熱戦が繰り広げられた為に大幅な時間超過となり多くの方々にご迷惑をお掛け致しましたことを謝罪させていただきます。今後の大会運営にも十分に注意を払っていきたいと思っています。最後までコート整備をお手伝いいただいた女性陣並びにゴーセンクラブの方々、ごみの片付けをお手伝いいただいた市高クラブの皆さん、審判のお手伝いをしていただいた皆さんに心より感謝申し上げます。

ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。

 
 

男子A級男子B級女子A級女子B級女子C級