開 催 日 : 平成14年08月18日
試合会場 : 西宮中央運動公園テニスコート
協  賛 : ヨネックス株式会社
 


男子A級  岩名・田畑組(あさがお・市尼)、粘り強く無理のない試合運びで優勝を勝ち取る。
男子B級  田口・馬場組(UTEN-ちゅうし)、しっかりとしたストロークで付け入る隙を与えずの勝利。
男子C級  坪田・大橋組(甲軟クラブ)、ファイト一杯のプレーで押し切っての優勝。
 
一般女子  牧内・山田組(一般) 、強風にもめげず安定した
ボール回しで決勝のファイナルを制す。
シニア女子 長沼・末永組(西宮レディス) 、同士討ちの決勝戦、追いつかれてのファイナルを競り勝つ。

master@nsta.server.ne.jp  

 
平成14年8月18日(日) 、お盆休みの最後の日曜日でしたが小学生、中学生を含むたくさんの参加をいただきありがとうございました。ただ、コートの一部が損傷した事が金曜日に発覚し、大会運営に支障をきたす恐れが出ましたが何とか事無きを得て予定通り開催できてほっとしました。その為に台風が近づいていることさえ頭の中から消えていて、雨のことなど全く考えていませんでした。(-_-;)
一般の大会らしからぬ小中学生が走り回る大会となり一部の方にはご迷惑をおかけしたものと思いますが、彼らにとっても貴重な経験となったことと思います。
良き指導者として目に余ることはどんどん叱ってあげてください。そして温かい目で見守っていただければ、きっとソフトテニスを愛する素敵な大人に成長していくものと信じています。
審判のお手伝いをいただきましたUTEN-ちゅうしの皆様、コート整備までお手伝いいただきました夙川STクラブの川瀬御大には心より感謝致します。

今回も快く協賛いただきましたヨネックス株式会社様に心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
 
ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。
 

 

男子A級男子B級男子C級一般女子シニア女子