会長杯大会
 
開 催 日: 平成14年11月10日
試合会場: 西宮中央運動公園テニスコート

一般男子  西脇・西川組(市尼OBクラブ) 3−0からまくられるも、ファイナルゲームは落ち着いて念願の初優勝。
シニア男子  坂上・川瀬組(夙川STクラブ) 決勝リーグの苦しい展開を最後まで集中し優勝を勝ち取る。
 
一般女子  平岡・前田組(川添クラブ) 準決勝のファイナルを勝ち切り、終始落ち着いた試合運びで優勝をゲット。
成年女子  平山・北邨組(今津クラブ) 最後まで1Gも落とさず、付け入る隙を与えずの勝利。
シニア女子  菅 ・木村組(EEクラブ) 相変わらずの攻守をわきまえたプレーで優勝を勝ち取る。
 
master@nsta.server.ne.jp

 
平成14年11月10日(日) 、朝のうちは少し寒さを感じましたが、日中はとても暖かくすばらしいソフトテニス日和に恵まれました。今大会はソフトテニス協会設立50周年の記念大会も兼ねて開催致しました。本年度最高の参加者を迎えての大会を催すことが出来、日頃から多くの方々のご協力の上に成り立っての50年を無事迎えることが出来たことを心より感謝申し上げます。軟式庭球からソフトテニスと名称が変わり、ルールが変わっていってもこれからも多くの感動を与えてくれるプレーを見させていただけるよう役員一同これからも頑張っていきたいと思います。今回もコート整備やゴミの収集をお手伝いいただきました皆様には心より感謝致します。
また、記念大会に際し賞品を安価に提供いただきました(株)ゴーセンの藤田様、50周年記念品の準備にご苦労おかけ致しましたラケットフィールドの平山様にも心よりお礼申し上げます。
 
ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。
 
 

一般男子シニア男子一般女子成年女子シニア女子