開 催 日 : 平成14年12月01日
試合会場 : 西宮中央運動公園テニスコート


 
一般男子  原田・相田組(UTEN-ちゅうし) 最後まで流れがどちらに傾くか分からないゲーム展開ながら、終始思い切り良くプレーして初優勝を勝ち取る。
 
一般女子  平岡・前田組(川添クラブ) 今年後半は落ち着いたミスの少ない試合運びで安定した結果を残し今回も危なげなく優勝。
シニア女子  伊藤・池原組(夙川STクラブ) 一歩間違えればどうなるか分からなかった決勝リーグをしっかりと全勝で切り抜けてのうれしい優勝。
master@nsta.server.ne.jp
 
平成14年12月01日(日) 、50周年の記念の年もこの大会を最後に過ぎ去ろうとしています。今年1年もたくさんの参加をいただきありがとうございました。今大会は県のクラブ対抗と日程が重なっており少し寂しさを覚えましたが、数年前まではこれくらいの参加者数がやや少ない程度だったのが今年は70チームを超える大会が5回を数え、盛況の中今年1年を運営することが出来ました。中学高校生の参加も増え、また念願のジュニアスクールも県大会に参加でき、子ども達がひとまわり大きくなったような気がします。今年度の大会としては3月に2試合を残しておりますが、来年度もさらなる飛躍を目指して頑張っていきたいと思っています。各大会ごとに各クラブの多くの方々にお手伝いをいただきありがとうございました。来年も皆様にとって良き年でありますよう。

ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。

 

 

一般男子一般女子シニア女子