開 催 日 : 平成15年3月30日(日)
試合会場 : 兵庫県総合体育館
協  賛 : ラケットフィールド

 
男子A級  西脇 ・ 西川 組(市尼OBクラブ) 予選の屈辱を決勝で晴らし、うれしい優勝。
男子B級  藤原 ・ 辻 組(市尼OBクラブ) パワー溢れるプレーでこれまた予選で敗れた相手に圧勝。
 
女子A級  谷本 ・ 足立 組(高体連) ミスのない安定したストロークに熟年パワーも降参。
女子B級  鈴木 ・ 杉 組(中体連) 若さ溢れる思い切りの良いテニスで危なげなく勝ちきる。

master@nsta.server.ne.jp  

平成15年3月30日(日) 、今年も昨年同様、3月の末にしかコートが取れず少し寂しい参加組数になってしまいましたが、すばらしいプレーが随所で見られてインドアの醍醐味を満喫していただけたかと思います。今回は女子の中体連高体連の充実がすばらしく、さすがに良く鍛えられている様子をうかがい知ることが出来ました。各先生方のご努力に頭が下がる思いでした。 早朝から夜遅くまで各クラブ員のご協力を得て今回も無事終了することが出来たことを皆様に感謝いたします。いよいよ4月に入り本格的なテニスシーズンに突入いたします。平成15年度も宜しくお願い申し上げます。m(__)m

ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。

 


男子A級男子B級女子A級女子B級