開 催 日 : 平成15年4月6日
試合会場 : 西宮中央運動公園テニスコート
 

 
男子A級  西脇・西川組(市尼OB) インドア大会の好調さを維持し、危なげなく2週連続V。
男子B級  田畑・播田組(市尼OB) 準決勝3−1から少し勝ちを意識してもたついたが、後はしっかり立ち直りうれしい優勝。
男子C級  平山・青山組(今津クラブ) 決勝トーナメントの壮絶なファイナルデュースをしのいでの意義ある優勝。
 
女子A級 

平山・ 登 組(今津クラブ) 終始落ち着いたプレーでペアとしてのブランクを感じさせず優勝を勝ち取る。

女子B級  中井・木下組(EEクラブ) どのマッチも1Gまでしか落とさずほぼ完璧の勝利。

master@nsta.server.ne.jp


 

平成15年4月6日(日) 、インドア大会が済むとはや新年度に突入というあわただしい4月を迎えましたが、気候も良くなりソフトテニス日和に恵まれてすばらしい1日となりました。雨天中止なしの記録は3月16日に41大会目で途絶えてしまいましたが、新年度早々から89チームの参加を頂き驚きと喜びの交錯する中、一抹の心配も心をよぎりました。役員の努力もさることながら皆様のご協力により何とか無事に終了できたことを感謝いたします。ただ、皆様の負担を少なくしゲームを消化するために男子A,B級の開始時間の変更や男子C級のゲーム5回での予選やリーグ戦を3チームで行うための男子A級への繰上げ等々通常の大会では行わなかった事も色々行いました。そのために色々とご迷惑をおかけしたり不信感を抱かれた方もおられると思いますので、お気付きの点がございましたら忌憚のないご意見をお聞かせいただければ幸いです。数々のすばらしいプレーを見ることが出来たことを救いとして、また来週から始まる兵庫県の各大会にここに参加された方々がすばらしい成績を残すお役に少しでも立てればと思いつつ今年1年も良き大会への運営を心がけていきたいと思います。

ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。

 

 

男子A級男子B級男子C級女子A級女子B級