開 催 日 : 平成15年7月6日
試合会場 : 西宮中央運動公園テニスコート
協  賛 : (株)ショーワコーポレーション

 
男子A級  橋本・井田組(ゴーセン・あさがお)
準々決勝のファイナルをしのいだ後は完璧な集中力を発揮し、県民大会優勝ペアの実力を証明。
 
男子B級  真砂・井手組(一 般)
どこが勝つかわからない大混戦を抜け出し、優勝の栄冠を勝ち取る。
 
女子A級  時吉・高野組(一 般)
危なげない試合展開で、ソフトテニスを心から楽し見ながら優勝をゲット。
 
女子B級  山内・山岸組(EEクラブ)
準決勝の奇跡の大逆転。決勝も若い力をしっかり受け止めてのうれしい優勝。
 
master@nsta.server.ne.jp  
 
平成15年7月6日(日) 、土、日、月と3日連続の雨の予報の真ん中の日。どちらにずれても中止はやむなしかと思っていましたが、少しぱらついた程度で一番心配していた天候には打ち勝つことが出来ました。が、次に心配していた時間との戦いには打ち勝てず、男子B級の準決勝が終了したときには残り10分ほどの時間しか残っておりませんでした。決勝進出の両チームともども協議いたしました結果、とにかく本日中に結果を出そうとの結論に至りファイナルゲーム形式のゲーム1回でデュースはなしとのルールで決勝を行ないました。決勝進出の両チームには多大なご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
各方面から頂いたご意見も参考にさせていただき今後の大会運営にこの失態を何とか生かせるよう努力して参りますのでご容赦の程お願い申し上げます。
また、コート整備や審判をお手伝いいただいた皆様には心より感謝致します。
 
今年も協賛をいただきましたショーワコーポレーション様には心より御礼申し上げます。
 
ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。

 

男子A級男子B級女子A級女子B級