開 催 日 : 平成15年08月03日
試合会場 : 西宮中央運動公園テニスコート
後  援 : 株式会社カワサキ
 

 
男子A級  _門 ・塩谷組(ゴーセンクラブ) 県大会での実力を遺憾なく発揮し、初出場で初優勝。
男子B級 

藤原・ 辻 組(市尼OBクラブ) 予選2抜けも安定したゲーム運びで念願のA級の仲間入り。

男子C級 村岡・島谷組(今津クラブ) 混戦の中を思い切り良くプレーしてのうれしい優勝。
 
女子A級  吉田・坂上組(UTEN-ちゅうし) 予選ブロックでの対戦の再現もスコアも同じくファイナルで優勝をゲット。
女子B級  尾脇・山本組(ゴーセンクラブ) 落ち着いたプレーで要所を締めて優勝を勝ち取る。
女子C級  武山・松井組(ST教室) 1ゲームも落とすことなく、しっかりしたテニスで勝利。
master@nsta.server.ne.jp
 

 

平成15年08月03日(日) 、長い梅雨が明けると一気に夏本番が訪れたようなじっとしていても汗が出てくるような陽気になりました。風が少し強く吹いていたので多少はしのぎやすかったですが、プレーヤーにとってはちょっと気になる存在でした。今回は男女ともC級が成立して6種別になり、色々なレベルで、また幅広い年齢層でのプレーが展開されてソフトテニスのすばらしさを実感することが出来ました。プレーすることの楽しさやすばらしいプレーを目の当たりに見れる楽しみを多くの方に共有していただけたら、と思います。
コート整備等お手伝いいただきました皆様には心より感謝いたします。

ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。

 
 

男子A級男子B級男子C級女子A級女子B級女子C級