開 催 日 : 平成15年08月31日
試合会場 : 西宮中央運動公園テニスコート
協  賛 : ヨネックス株式会社
 


一般男子  日宇・杉野組(清流クラブ)、今年の安定したテニスが実を結び危なげなく勝利を勝ち取る。
シニア男子  中島・宮崎組(夙川STクラブ)、決勝の兄弟対決も制し、往年の実力を遺憾なく発揮しての優勝。
 
一般女子 時吉・高野組(一般) 、苦しい展開を潜り抜け、調子が悪ければ悪いなりにも勝ち方を心得ての勝利。
シニア女子45 岡村・木村組(EEクラブ) 、決勝は予選の対戦の再現となり、やや気迫に押されるもしっかり締めて優勝を勝ち取る。
シニア女子55 増田・岩佐組(夙川STクラブ) 、決勝リーグのG2-3からのマッチポイント連続2本を逃れての逆転優勝。

master@nsta.server.ne.jp  

 

平成15年8月31日(日) 、8月最後の日曜日。何となく夏も終わろうかという雰囲気は微塵も無く、雨模様の予報も覆してしたたる汗を拭きつつの大会となりました。各地でも大きな大会が開催されていましたが、西宮も負けずに活気ある大会を開催できたことを皆様に感謝いたします。若い人達に負けず往年の名プレーヤーの復活を目の当たりにして20数年前の西宮の大会を彷彿とさせるシーンには思わずタイムスリップしたような感じになりました。女子も新しい力がどんどん芽生えていくようでこれから益々熾烈な戦いが想像できる展開が見られました。最後までお手伝い頂きました皆様には心より感謝申し上げます。

今回も多大なる協賛いただきましたヨネックス株式会社様には心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
 
ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。

 

 

一般男子シニア男子一般女子シニア女子45シニア女子55