開 催 日 : 平成15年10月05日
試合会場 : 西宮中央運動公園テニスコート
協  賛 : 西南クラブ
 


一般男子  中井・井田組(ゴーセン・あさがお)、予選でつまづきかけたが、集中力で決勝も難敵を下す。
シニア男子  安藤・田村組(甲軟クラブ)、予選での屈辱を晴らし、決勝は思わぬ楽勝で優勝の美酒。
 
一般女子  柴瀬・大源組(EEクラブ) 、同士討ちの決勝戦、先行されるも落ち着いてゲームを運びうれしい優勝。
シニア女子45 菅 ・木村組(EEクラブ) 、風にも影響されない確実なプレーで確実に勝利を勝ち取る。。
シニア女子55 増田・岩佐組(夙川STクラブ) 、安定したゲーム運びで危なげなく優勝をGET。

master@nsta.server.ne.jp  

 
平成15年10月5日(日) 、朝からすばらしい天候に恵まれ、動けば汗をかき、じっとしていれば気持ちよい涼しさの中プレーをすることが出来ました。しかし、季節は確実に進んでおり日が落ちてくると寒さを感じるほどになりました。気温が下がると筋肉が硬くなり思わぬアクシデントが待ち受けています。少し足を痛めた方もお見受けいたしましたので各個人での十分なる注意をお願いいたします。今回は元全日本の方や今年度の国体代表選手も交えてのレベルの高い戦いが随所に見られ、迫力あるプレーを堪能できました。対戦した選手達も倒すまでには至らなかったもののすばらしい集中力で力を出していました。
男子準決勝の途中でこちらのミスで照明を落としてしまいゲームを中断させてしまい多大なご迷惑をおかけいたしましたことを心からお詫びいたします。
毎度の事ながらコート整備をお手伝いいただいた方々、決勝戦を戦った後にも快く審判をしていただいた方々に心より感謝申し上げます。
 
ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。
 

 

一般男子シニア男子一般女子シニア女子45シニア女子55