開 催 日: 平成15年11月16日
試合会場: 西宮中央運動公園テニスコート

一般男子  西脇・西川組(市尼OBクラブ) 決勝戦の悪い流れを冷静に断ち切り今春以来の2勝目。
シニア男子  木本・岡元組(清流クラブ) 強く吹く風も気にせず、落ち着いたゲーム運びで強さを見せての優勝。
 
一般女子  亀井・長宗組(宮っ子クラブ) 予選の敗戦を活かし、壮絶な決勝戦を勝ちきる。
成年女子  平山・ 登 組(今津ク・EEク) 競ったゲームも押さえどころでしっかりとポイントし、勝負強さを発揮しての優勝。
シニア女子  菅 ・木村組(EEクラブ) 風に苦しめられながらも、勝負勘の鋭さで予選2位抜けからの勝利。
 
master@nsta.server.ne.jp

 
平成15年11月16日(日) 、土曜日から天気予報も好転して雨の心配も無く大会を開催することが出来ました。風が強かったものの日中は陽だまりにいると心地よくすがすがしさの中での熱戦が繰り広げられました。今回は出場チーム数も昨年並みの組数でしたのでより多くの方々に試合を堪能していただけたのではないでしょうか。全ての種別がナイターになってしまって少し寒い思いもさせてしまいましたが、最後まで熱戦が続き寒さを忘れての応援もプレーするものにとっては大きな励みになったことと思います。今年も後1試合を残すのみとなり1年の月日の流れの速さに驚かされています。
今回も多くの方々にコート整備等お手伝いいただきましてありがとうございます。
 
ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。
 
 

一般男子シニア男子一般女子成年女子シニア女子