開 催 日 : 平成15年12月07日
試合会場 : 西宮中央運動公園テニスコート
 

 
一般男子  稲盛・井田組(ゴーセン・あさがお) 安定したゲーム運びで付け入る隙を与えずの勝利。
シニア男子  水谷・小寺組(清流クラブ) 予選の不覚も、決勝戦の同士討ちは手の内を知り尽くしての試合運びで優勝。
 
一般女子  平岡・前田組(川添クラブ) 準決勝のいやな展開のファイナルも勝ち切り2連覇を達成。
シニア女子45  長沼・末永組(西宮レディス) 決勝戦3G連取から2G取られるも終始落ち着いてのうれしい優勝。
シニア女子55  増田・岩佐組(夙川STクラブ) 決勝リーグの苦しいデュースを粘って底力を見せての勝利。
master@nsta.server.ne.jp
 
平成15年12月07日(日) 、朝から風も強く寒くなる予報でしたが、日差しのある間は汗を掻くほどの天候に恵まれて本年最後の大会を開催することが出来ました。各種別ともレベルの高いゲームが多く見られ拮抗したゲームの連続でした。今年1年を通じて多くの方々の参加を頂き、また多くの方々のご協力を頂き延べ参加チーム数も1100チームを突破し記録的な1年となりました。その反面課題も多く山積したようにも思います。今年度の大会は後2大会ございますが、新ルールの導入もあり、来年はまた新たな変革の1年となる予感がします。 本当に多くの皆様のご協力に心より感謝いたします。どうぞよい年をお迎えになられますことを願っております。ありがとうございました。m(__)m

ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。

 
 

一般男子シニア男子一般女子シニア女子45シニア女子55