開 催 日 : 平成16年2月14日(土)
試合会場 : 兵庫県立総合体育館
協  賛 : ラケットフィールド

 
男子A級  中井 ・ 谷添 組(ゴーセンクラブ) インドアでも安定した力を発揮し、危なげなく勝利を勝ち取る。
男子B級  柴田 ・佐久間組(シードクラブ) 威力のあるカットサーブを駆使し、競り合いにも根気を失わずの優勝。
 
女子A級  稲田 ・ 田畑 組(一般) 安定したゲーム展開と勝負強さを見せつけて、隙を見せることなく優勝を勝ち取る。
女子B級  阪本 ・ 井上 組(宮っ子クラブ) 最後まで球持ちの良い安定したストロークでうれしい優勝。
 
master@nsta.server.ne.jp  

平成16年2月14日(土) 、今年度は2月に体育館を確保できたのですが、土曜日で尚且つ午後5時までとかなりハードな日程となり、皆様には多大なご迷惑をお掛けしたことをお詫びいたします。また、中学生女子の研修大会と重なったこともあり少し寂しい大会となりました。今大会から新ルールの採用に踏み切り選手皆さんの色々な取り組みが見られ、駆け引きの点では今まで以上に面白さが増すのではないかと予感させられました。早朝より最後までコートの準備をお手伝いいただきました各クラブの方々に心より感謝申し上げます。

ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。

 
 

男子A級男子B級女子A級女子B級