開 催 日 : 平成16年7月4日
試合会場 : 西宮中央運動公園テニスコート
協  賛 : (株)ショーワコーポレーション

 
男子A級  富田・井田組(市尼OBク・あさがお)
終始、安定した戦いぶりで先行逃げ切りのパターンでリードを許すことなく優勝を勝ち取る。
 
男子B級  金川・小山組(UTEN-ちゅうし)
落ち着いた試合運びで無理をせず、確実にポイントを重ねてのうれしい優勝。
 
女子A級  時吉・高野組(宮っ子クラブ)
相変わらず、見ている者も楽しくさせる雰囲気の中、大会2連覇を達成。
 
女子B級  釜本・比嘉組(西宮レ・甲軟ク)
苦しい試合も我慢強く乗り越え、受身ながらもミスをしないテニスで栄冠を勝ち取る。
 
master@nsta.server.ne.jp  
 
平成16年7月4日(日) 、台風の影響での雨が心配される中、風はかなり強めでしたが真夏を思わせる日差しが降り注ぎ、暑さ対策の方を心配しなくてはいけない天候へとなっていきました。予選リーグから白熱する試合が続き、3スクミのリーグがいくつも発生し、予断を許さない状況が続きました。今大会は種別が級別でしたので若い力と老齢な技のぶつかり合いも見所のひとつとなりました。年齢を問わず楽しみ、また勝負できるのもソフトテニスの醍醐味のひとつだと痛感させられました。コートが十分に取れず、試合途中でのコートの移動や最終試合の後のコート整備をお手伝いいただきました選手の皆様には心から感謝申し上げます。また、写真撮影のお手伝いをいただきました井田、岩谷両氏にはお礼を申し上げます。
 
今年も協賛をいただきましたショーワコーポレーション様には心より御礼申し上げます。
 
ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。

 

男子A級男子B級女子A級女子B級