開 催 日 : 平成16年08月01日
試合会場 : 西宮中央運動公園テニスコート
後  援 : 株式会社カワサキ
 

 
男子A級  本山・田畑組(あさがお・市尼OB)
苦しい予選をくぐり抜け本来のストロークを取り戻し、すばらしいコンビネーションでうれしい優勝をゲット
男子B級 

良田・松田組(ゴーセンクラブ)
壮絶な決勝トーナメントを勝ち抜き、1時間余りに及ぶ決勝戦も集中力を切らさずに勝ち切る。

 
女子A級  大谷・長宗組(宮っ子クラブ)
2度のタイムを取り、足をかばいながらも冷静にゲームを進め勝利に対する執念を見せつける。
女子B級  福元・岡元組(西宮レディス)
安定したストローク、確実なボレーでゲームをリードし、落ち着いたゲーム運びで勝利。
女子C級  北脇・川端組(上ヶ原中学)
元気良く序盤の不利を挽回し優勝を勝ち取る。
master@nsta.server.ne.jp
 

 

平成16年08月01日(日) 、予想しづらい台風の影響で大会の開催さえも危ぶまれましたが、夏らしい天候に恵まれ夜遅くまで熱戦が繰り広げられました。特に男子B級の決勝トーナメントはその若さ溢れるプレーでA級とはまた少し違ったおもむきでノーガードで打ち合うような壮絶さを感じました。暑さの中、多少体調を崩すものも見かけましたが大事に至らずほっとしております。最後までお手伝いいただいたあさがお新メンバーの皆さん、ゴーセンクラブの皆様には心より感謝いたします。ありがとうございました。

ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。

 
 

男子A級男子B級女子A級女子B級女子C級