開 催 日 : 平成16年08月22日
試合会場 : 西宮中央運動公園テニスコート
協  賛 : ヨネックス株式会社
 


一般男子  星野 ・ 谷添 組(ゴーセンクラブ)
若さ爆発、豪快なテニスに緻密さが加わり決勝の苦しい試合も乗り切りうれしい勝利。
シニア男子 竹村 ・ 水谷 組(清流クラブ)
混戦の中、勝負どころをわきまえた試合運びで頂点まで登りつめる。
 
一般女子 平山 ・ 岡野 組(今津クラブ)
粘り強く落ち着いたゲーム運びで、付入る隙を見せずに優勝を勝ち取る。
シニア女子 長沼 ・ 末永 組西宮レディス)
予選の完敗から立ち直り、決勝もマッチポイントを凌いでの激戦を制し歓喜の優勝。

master@nsta.server.ne.jp  

 

平成16年8月22日(日) 、朝早くには小雨が降り、天気予報も下り坂の中どこまで出来るか心配しながらの開催でしたが、曇ることはあってもほとんど降る事もなく大会を消化できてほっとしています。各種別とも熱戦が繰り広げられ見所の多い大会となりました。特に一般男子の豪快なテニスはネット越しの格闘技のイメージを彷彿とさせる凄まじさがあり、見る者を引き付ける内容に息を呑んで見守る場面も多々ありました。最後までコート整備等試合進行に御協力いただきました皆様には心より感謝申し上げます。

今回も多大なる御協賛をいただきましたヨネックス株式会社様には心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
 
ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。

 
 

一般男子シニア男子一般女子シニア女子