開 催 日 : 平成16年09月12日
試合会場 : 西宮中央運動公園テニスコート
後  援 :  株式会社ゴーセン
 

 
男子A級  稲盛・藤田組(ゴーセンクラブ)
終始安定した試合運びで決勝へ進むも、決勝ではマッチを握られてからすばらしい集中力で勝利を奪い取る。
男子B級 

良田・植野組(ゴーセンクラブ)
いつ終わるとも分からないデュースで始まった同士討ちの決勝も、その後のゲームは終始リードを保ち、A級への道を開いた優勝をゲット。

男子C級  川崎・山本組(ST教室)
力強いストロークと攻撃的なテニスで失ゲーム1の圧倒的な勝利で優勝を勝ち取る。
 
女子A級  菅 ・木村組(EEクラブ)
相変わらずの落ち着いた試合運びで付入る隙を与えず貫禄を漂わす優勝。
女子C級  太田・栗山組(瓦木中学)
常に先行される不利な状況からマッチも2本逃れ、唯一のチャンスをしっかりものにしての優勝。
master@nsta.server.ne.jp
 

 
平成16年09月12日(日) 、朝目を覚ますと雨が降り、その南からも雨雲の帯が北上している状態でしたが、雨雲もいつの間にか消えてしまいすばらしいテニス日和に恵まれました。兵庫県内のトップレベルの選手も数多く参加しての大会となり、予選から目の離せないゲームが続き、決勝まで見ているだけでもワクワクする1日を過すことが出来ました。参加した多くの中学生、小学生達だけに限らずみんなが多くのことを学べたような気がします。
 
今回も多くの優秀な選手を配し、尚且つ最後までお手伝いくださいましたゴーセンクラブの皆様には心より感謝いたします。
 
また、株式会社ゴーセン様には多くのご協賛を頂きありがとうございます。

ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。

 
 

男子A級男子B級男子C級女子A級女子C級