開 催 日: 平成16年11月14日
試合会場: 西宮中央運動公園テニスコート

一般男子  稲盛・井田組(ゴーセンク・あさがお)
勝負どころをしっかりと押えて、安定したプレーを最後まで持続しての勝利。
シニア男子  横山・戸田組(鳴尾クラブ)
Gポイントを常に先に取られる展開も、粘り強いストロークで巻き返してのうれしい優勝。
 
一般女子  中野・小野組(武庫川女子大学)
同士討ちの決勝戦も大学生らしいきびきびとしたゲーム展開の中、後半は流れをつかんで突き放す。
シニア女子  長沼 ・木下組(西宮レ・EEク)
決勝トーナメントに入ってからはほぼ完璧なテニスで、強敵に付入る隙を与えずに優勝を勝ち取る。。
 
master@nsta.server.ne.jp

 
平成16年11月14日(日) 、一昨日までの暖かさが嘘のように寒さを感じる1日となりましたが、プレーヤーにとっては心地よい汗が掻けたのではないでしょうか。少し空模様も気になる天候でしたが最後まで雨に降られることもなく熱戦が繰り広げられました。今回は市内の大学の参加も多くあり、また中学生の参加もあったのでいつもとは少し異なった雰囲気を醸し出していました。日が暮れるのも早くなり各種目ともナイターとなり少しプレーをしづらい場面も見受けられましたが、無事けが人もなく終了することが出来ました。最後までコート整備等お手伝いいただきました皆様には心より感謝致します。
 
ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。
 
 

一般男子シニア男子一般女子シニア女子