開 催 日 : 平成16年12月12日
試合会場 : 西宮中央運動公園テニスコート
 

 
一般男子  中井・広瀬組(ゴーセンクラブ)
決勝はどちらに傾くか分からない流れからファイナルを強気で攻めて勝利を勝ち取る。
シニア男子  平山・水谷組(今津ク・清流ク)
苦しい展開も要所をしっかり締めての優勝。
 
一般女子  澤田・中野組(武庫川女子大)
安定した展開力で先手先手と攻めて危なげなく勝利を積み重ね優勝をゲット。
シニア女子  大路・ 森 組(EEクラブ)
最後まで途切れない集中力で苦しい場面も切り抜け、雨中の決勝戦も落ち着いて勝利を手中に収める。
master@nsta.server.ne.jp
 
平成16年12月12日(日) 、本年最後の大会は出だしは12月とは思えない暖かい陽気で始まりましたが、予選リーグが終わろうかとする頃から小雨が降り出し、各種別の決勝トーナメントがあいにくの天候となってしまいましたが、雨をも吹き飛ばさんばかりの熱戦が繰り広げられ、怪我人も出ずに終了してほっとしております。ただ、審判の方々には大変つらい中で試合を継続させていただきましたことを心よりお詫び申し上げます。m(__)m
また、最後の最後までお手伝いいただきました市尼OBクラブの皆さんにも感謝申し上げます。本年も多くの方々に助けられて無事大会日程を終了出来た事を感謝致します。来年もより良い年を迎えられますよう心より願っております。

ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。

 
 

一般男子シニア男子一般女子シニア女子