開 催 日 : 平成17年3月13日
試合会場 : 西宮中央運動公園テニスコート
 

 
一般男子  絹川・岩谷組(今津ク・市尼OBク)
準決勝で苦しんだが安定した試合運びで落ち着いてプレーして優勝を勝ち取る。
シニア男子  平山・野呂組(今津ク・清流ク)
混戦の予選、決勝を粘り強く勝ち抜き、うれしい勝利。
 
一般女子  平山・岡野組(今津クラブ)
強風の中でもしっかりと攻めて付入る隙を与えず、実力を発揮して勝ち切る。
シニア女子45  釜本・野路組(西宮レディス)
予選から苦しい展開もあきらめず、我慢強くゲームを作り、決勝戦も勝ち抜く。
シニア女子55  増田・岩佐組(夙川STクラブ)
シニア55では圧倒的な強さを見せて勝ち抜き、シニア女子の決勝トーナメントでもあと一歩まで迫る。
 
master@nsta.server.ne.jp

 
平成17年3月13日(日) 、平成16年度の最後の大会となりましたが、前日の天気予報とは異なり暖かい日差しに恵まれゲームがスタートしました。しかし、大会が進むに連れて雪が舞うようになり、決勝トーナメントに入ってからは前が良く見えない状態になってしまいました。何とか止み間を見ながら最後までゲームを消化できましたが多くの皆様にご迷惑をお掛けいたしました。最後までお手伝いいただきました各クラブの皆様には心より感謝申し上げます。
4月からは兵庫国体を来年に控えた新しい年度が始まりますが、益々ソフトテニスが盛り上がるよう頑張って行きたいと思っておりますのでご協力の程宜しくお願い申し上げます。
 
ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。
 

 

一般男子シニア男子一般女子シニア女子45シニア女子55