開 催 日 : 平成17年4月3日
試合会場 : 西宮中央運動公園テニスコート

 
男子A級  本山・田畑組(あさがお・市尼OBク)
決勝戦G1−3から追いつき、ファイナルもマッチ2本を凌いでの集中力の勝利。
 
男子B級  本郷・長岡組(今津ク・ゴーセンク)
予選では苦しんだが、決勝トーナメントが進むにつれ吹っ切れたプレーを展開してのうれしい優勝。
 
男子C級  吉岡・田井組(大社中学)
元気良く思い切り良さを発揮しての勝利。
 
女子A級  柴瀬・大源組(EEクラブ)
苦しいゲームを良く粘り、決勝もG1−3から手の内を知り尽くされている相手にしっかりしたコンビで勝ち切る。
 
女子B級  角・比嘉組(甲軟クラブ)
抜群のコンビネーションで粘り抜き、強打もミスなくしっかりと打ち返して勝利を勝ち取る。
 
女子C級  田村・山本組(瓦木中学)
落ち着いて自分のプレーを出し切り勝利を引き寄せる。
 
master@nsta.server.ne.jp  
 
平成17年4月3日(日) 、本年度第1回目の大会でしたが昨年も雨にたたられ2年連続の中止かと思われましたが、試合が始まってからは降る事もなく晴れ間の方が多い状態になって無事1日を過すことが出来ました。新しいクラブの加盟もあり小学生、中学生の参加もありで今年度も良いスタートが切れたように思います。多くの方に楽しんでいただける大会を目指して頑張ってまいりますので宜しくお願い致します。毎度の事ながらコート整備等お手伝いいただきました各クラブの皆様には心から感謝致します。
 
ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。

 

男子A級男子B級男子C級女子A級女子B級女子C級