開 催 日 : 平成17年05月01日
試合会場 : 西宮中央運動公園テニスコート
後  援 : 西宮市
西宮市教育委員会
西宮市体育協会

男子A級  雨での中断を出場選手での水取りも2度目のコート
水浸し状態で無念の中止。
男子B級 
シニア男子  横山・戸田組(鳴尾クラブ)
決勝リーグ最終2試合の結果で全てのチームが優勝から最下位までの可能性の中からのきわどい勝利。
 
女子A級 

ずぶ濡れになりながらも予選リーグを消化するも、決勝
トーナメントに入るや否やあっと言う間の水浸しで中止を
決定。

シニア女子 
女子B級  和田・柴田組(芦屋山手中)
一般女子を相手にもしっかりペースを守っての優勝。
 
ジュニア  こちらも決勝トーナメントに入るまで雨に濡れながらも頑張ったが、日時を変えて続行予定。
 
master@nsta.server.ne.jp
 

 
平成17年05月01日(日) 、開会式の中、皆勤賞・精勤賞の表彰の後半にはぽつぽつと降り出す最悪の状態で始まった今大会でしたが、出場選手諸君のソフトテニスに対する熱い思いに後押しされて無理を承知で時間の許す限り頑張ってみましたが、これ以上続行するには選手の体調が心配になり中止せざるを得ませんでした。多くの人達の協力と熱意でここまでやれたことを感謝致します。幸い大会中での怪我などはなかったもののその後の体調が少し心配ではありますが・・。
みんなのソフトテニスの対する熱い思いを受け止めるには自分の未熟さを痛感させられた1日でもありました。

ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。

 

 

男子A級男子B級シニア男子女子A級女子B級シニア女子ジュニア