開 催 日 : 平成17年6月12日
試合会場 : 西宮中央運動公園コート
協  賛 : ヒロウン株式会社

 
一般男子  稲盛・井田組(ゴーセンク・あさがお)
マッチポイントを2本握られるも、慌てず騒がず凌ぎ、ファイナルも要所をしっかり押えての勝利。
 
シニア男子  横山・戸田組(鳴尾クラブ)
準決勝のG1−3をよく逆転し、決勝戦のデュースも耐え凌いでのうれしい優勝。
 
一般女子  平山・岡野組(今津クラブ)
決勝戦はボールカウントの不利な状態を落ち着いて追いつき、勝負どころをきっちりと押えての貫録勝ち。
 
シニア女子45  菅 ・木村組(EEクラブ)
これまたG1−3から追いつくも、ファイナルは追いつかれてマッチを逃れてのきわどい勝利。
 
シニア女子55  増田・岩佐組(夙川STクラブ)
決勝リーグを通して安定した力を発揮し危なげなく優勝を勝ち取る。
 
master@nsta.server.ne.jp
 

平成17年6月12日(日) 、今年度は常に雨にたたられる大会となっていて、今大会も数日前まではまたしても雨の状態でしたが、梅雨の晴れ間に恵まれて天候の心配をせずに大会運営をすることが出来ました。どの種別も接戦が繰り広げられ見る者にも興味の沸く展開となりました。1本の大事さを痛感させられる場面も多く、集中力と自分を信じる気持ちがより強く持てたチームが勝利をつかむことが出来たように思います。
 
今回も賞品を安価にて提供していただきましたヒロウン株式会社様には心より御礼申し上げます。
 
ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。

 

 

一般男子シニア男子一般女子シニア女子45シニア女子55